シンプルにいきましょう

日々の暮らしのこと、好きなこと

我が家のフードプロセッサー

中断していたグリーンスムージー作りを再開しました。

行きつけの整骨院の先生から「太ったろ?」と言われてしまったので…(汗)

f:id:jasminex:20140825094316j:plain

ピンぼけですいません…。

 

うちのスムージーはフードプロセッサーで作ります。

大根おろしや玉ねぎのみじん切り、

今の季節は冷製のパスタソースやスープも作ったりします。

我が家のフードプロセッサーは山本電気の道場六三郎プロデュース

「マルチスピードミキサーマスターカット」です。

 

MICHIBA KITCHEN PRODUCT マスターカット MM22シルバー MB-MM22G

MICHIBA KITCHEN PRODUCT マスターカット MM22シルバー MB-MM22G

 

 プロ仕様とのことですが、

機能がダイヤルひとつというシンプルなものなので調節しやすく重宝しています。

デザインもすっきりしていて、キッチンに置いたままでもうるさくありません。

もちろん手入れも簡単です。

 で、値段は意外と手頃なのでアマゾンで購入しました。

 

これからも毎朝働いてもらいます。

今度は続けなくっちゃね…(笑)